インターネット閲覧コーナーについて
インターネットで必要な情報を閲覧できるコーナーとして、
パソコン1台を設置しています。
受付順・時間交替制で、プリンターはありません。
下記要項をよくお読みのうえ、ご利用ください。

*いきいき情報センター2階総合案内の右側にあります。
利用要項
<利用時間>
  開館日の午前9時〜午後9時30分のうち、1人1回45分以内

  ※次の利用者がいない場合は延長することができます。ただし、延長中に次の利用申込者が入った場合はすぐに終了していただきます。
  ※小学生は午後5時までの利用(小学3年生以下は保護者同伴が必要)です。
  ※休館日は毎月最終水曜日、年末年始です。
<利用方法>
  総合案内で「利用申込書」を記入し、係員の指示のもと利用を開始してください。利用時間終了時にはお知らせします。

  ※電話やFAX等での予約はできません。
<その他、注意事項>
 ※主催事業や管理上の理由により、利用を中止していただくことがあります。

 ※パソコンの近くに食べ物や飲み物を置かないでください。飲食禁止。
 ※5分以上、席を離れた場合は、利用終了とみなします。荷物の管理は各自で行ってください。紛失や盗難等の責任は一切負いません。
 ※印刷はできません。
 ※メールの送受信はできません。
 ※規制上、閲覧できない(ブロックがかかる)ことがあります。
 ※持参したメディア(USBやCD-ROM等)の使用はできません。
 ※不正な操作で機器等を破損させた場合は損害を賠償していただくことがあります。
 ※個人情報を入力したことにより発生したトラブル及び、操作により発生した権利・義務等に関しましては、当センターでは一切責任を負いません。

 以上、あらかじめご了承ください。
 
問い合わせ●
   太宰府市いきいき情報センター TEL 092(928)5000