太宰府市「団体情報」・「人材情報」
登録更新及び新規登録について
  いきいき情報センターでは、市民の皆さんの学習活動や文化活動、スポーツ活動のお手伝いをするため「団体・人材登録制度」を設けています。
  「団体情報」は毎年、「人材情報」は2年に1回、6月に登録内容の更新をお願いしています。手続きのための調査票を6月中旬に郵送しますので、内容を確認のうえ再登録されますようお願いします。
 ※代表者の交代や、活動中止など、登録内容に変更があればお知らせください。
 ※新規登録をご希望の場合は、いきいき情報センターまで問い合わせください。
(平成29年6月)

 「団体情報」は、次のような流れで皆さんにご利用いただいています。

  社交ダンスや書道、野球を始めたいけど、どんな団体があるのかわからない   いきいき情報センターに問い合わせをし、団体の連絡先を教えてもらう   連絡先に問い合わせて、詳細を教えてもらう

太宰府市文化情報ガイドブック(年2回市発行)の「太宰府市団体情報登録一覧表」に団体名・活動場所が掲載されます。

 「人材情報」は、次のような流れで皆さんにご利用いただいています。

  公民館に地域の人が集まるので、韓国語などを教えてくれる人はいないかな?   いきいき情報センターに問い合わせをし、指導者の連絡先を教えてもらう   連絡先に問い合わせて、講師としてきてもらう

<問い合わせ> 太宰府市いきいき情報センター ☎ 928-5000