太宰府市いきいき情報センター
「定期利用団体」の登録について
平成31年度の登録募集は終了いたしました。
*定期利用団体になるには、毎年1回の申し込み(募集期間内に必要書類を提出)をすること、 利用基準を満たして いることが必要です。
  詳しくはお問い合わせください。
(平成30年10月)

  いきいき情報センターでは、年間を通して自主的に活動される団体(グループ・サークル)を募集し、定期利用団体として登録しています。
  定期利用団体に承認されると、来年度(4月から翌年3月まで)の1年間、一般利用の予約受付開始日より前に施設利用の予約が可能となります。希望される団体は、当センター2階総合案内で登録申請書を配布しますので、募集期間内に申し込んでください。
 ※現在承認されている団体もこの期間に再度申し込みが必要です。
 
 募集期間  毎年 10月2日~20日頃予定
 定期利用団体の資格 (利用基準より抜粋)
 (1)構成員が10人以上とし、毎回の出席が3分の2以上になるように努める。
 (2)当センターの設置目的に沿った団体であること。
 (3)利益及び営業を目的にしないこと。
 (4)個人の教室(名称も含む)、又は私物化した団体でないこと。
 (5)構成員は原則として市内在住者・在勤者であること。
 (6)使用する曜日・時間・会場が年間を通して一定であり、月1回以上の利用実績が
    1年以上あること。(10月1日現在)
 (7)「太宰府市団体情報」に登録しており、毎年更新を行っていること。
 (8)当センターの行事に参加協力できること。

問い合わせ先  太宰府市いきいき情報センター ☎ 928-5000